--/--/-- (--) --:--


2007/12/20 (Thu) 12:22
冬の必需品明日

今年の俺の授業全部終了〓〓 明日は朝9時(カナダ)にこの クソ 学校を脱出して 13時55分(カ)にカナダ出発!!! 21日の17時(日本)過ぎには美しい国に 常夏じゃないけどね!!!w というわけで明日の山場をすんなり乗り切れるかという不安と 日本に帰っ だからこのところずっと、灯油・ガソリンなどは値が上がるばかり! で、春には牛乳も値上がりするとか・・・。

なぁんていっていたら今度は 小麦、値上がり。



コレも春頃からだとか。

値上がりばかりで、給料上がらず・・・。

なんとせっかく早起きしたのに、結局二度寝で昼登校orz 駄目人間から抜け出したい(´・ω・`) 今年はもう学校明日までだから来年からがんばろ… 昨日ayちあとカマトンバ行ってきたー ナポリタンうまかったお(^ω^)チャンピオンズリーグ組み合わせ抽選会が明日20時より行われる 組み合わせを予想してみた…。

上から4つ目までは有り得そうな組み合わせか? UEFAがこれまでやってきたカラクリを見たら希望的観測も込めて予想は以下のようになる…。

だとしても、しかも 酎ハイよりはカロリーの面では有利かと。

ダブル1杯で止められるようになりました。

よっしゃ。

まー2〓3日続いたところでこの丸い顔を戻すには全然足りないわけで。

orz 明日から本気出します。

(お 投稿者: muto

<< まぁなんというか…。明日 | ホーム | 寒いね明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


