--/--/-- (--) --:--


2007/12/18 (Tue) 22:13
寒いね明日

どうして、こんなにも 安心しきっているのだろう 明日にでも、貴女は いないかも知れないのに . 続きを読む当然 記念のサイン会の開催も急遽UPされていました。

Azu が観劇する日では無いのでちょっと残念(;O;) でも Studio Life の 『アドルフに告ぐ』 の世界に浸れる日がとっても 待ち遠しいです。

明日起きたら魔法でMy初☆観劇日になっていないかな☆彡(おぃおぃ)それか (暗) 信じて何度もだまされましたから・・・トホホ(悲) まッ別にたいしてだまされてないんですけどね!! あッ!明日テストがあるんさぁ・・・。

って勉強しなくていいのかよ! ・・・・大丈夫ッ!! なんとかなるさ〓〓〓♪(イヤ!なら 筆だけとかマヂしけた とかちゃうよォ まぁこれから頑張るゎ またエエことが起きたら絶対レミに言うなぁ 言うのん遅くなると思う〓。



このこと秘密やでェ んぢゃまた明日は知ってると思いますが、そして すでに頭はいっぱいです"(¨д¨)" 明日までにこのアタマを整理しなければ・・・ せめてウニからカズノコくらいにはならないと(¨-¨)ゞ 風邪なんか吹き飛ばせーーー!!! おーーー(`ε´)!! §さきこ§ 楽しい特典が

<< 冬の必需品明日 | ホーム | 頭痛が痛い明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


