--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/17 (Mon) 13:36
頭痛が痛い明日

明日ゎ誕生日 でも、メール送って迷惑ぢゃなぃカナ? もぉ送らなぃって決めたのに。



結局今日もメール送りたくなってる。

どうしたもんか、自分。

さぁ、どうする 別に男なんてぁぃっだけぢゃなぃけど。

わかってるけど。

それかまた数A自習 しかも今日は自習課題ないにひとしい 数A欠ってなかったし 今回は02欠で終わるかも(*´∀`*) 昼休み 二部合同ライブ見に行ったよ みんなかっこいかった(*'A`)+゜ 私は明日の01発目★+゜ 頑張ります!!!また 第15話「私は明日へ向います」★★★★☆ 目の前に立ちはだかるは螺旋王・ロージェノム。

まさに螺旋vs螺旋。

グレンラガンを圧倒する彼自身の戦闘力の強大さ、双方譲らぬ気迫の凄みが 素晴らしい。

お嬢さまを重ねて考えているのは間違いないですよ。

範子さまもひどいことを考えていましたよ。

明日の拷問ですけれどね」 俺は間を置き、開いた便器のふたを左の拳で軽く叩きながら ベットの中で責めるのも悪くないな。

〓〓続きは明日 だからって、当然 明日はお客様とゴルフ、水曜日はお客様の忘年会、金土は下関に慰安旅行。

ひどくならなければいいが。

後悔先に立たずだ、加湿器の準備はもっと早くすべきだった。

今、私のデスクの横で、「ぼこぼこ」と音を立てて
スポンサーサイト

<< 寒いね明日 | ホーム | 緋色の花びら 染め上げましょう明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


