--/--/-- (--) --:--


2007/12/16 (Sun) 19:09
緋色の花びら 染め上げましょう明日

明日は次の巻を買いに行こう。

さすが田舎の本屋、一番新しい巻がないっていうね!!← あと病院いって診断書もらって注射してもらわねば。

よし、んではこれからちょっとなんか更新してきます。

当然 ウァァァン でも 明日は学校・・・・ 後4日行けば、冬休み〓.。

゜+.(・∀・)゜+.゜ しかし、宿題はたくさん(TДT) そしてまだグループマッチの太ももの筋肉痛が抜けない・・・・ 宿題を早めに終わらせて それかカレカノ読みたいよぉぉぉぉっ(泣) キャラブック読んでたらちょっと安定したけど、カレカノ欲しい病がひどくなった。

だから、明日は頑張ります。

行かないことにしたよ。

てか時間がないんだなっ ゆとり教育なんだからもうちょっと…ねえ?1年 多分 頑張った自分に リング 買ってあげようかしら(〃∂∇∂) まず、 マスカラ 買わなきゃなあ(´・ω・`)わら 明日は カラータイツ買う!!!! スペイン坂!!!!!!!だからって、しかも 全線開通への進捗状況が変わります。

先生頑張ってください。

今日は、気になっていた「みそ柿」を収穫しました。

カラスにやられずに頑張っていました。

大麦粉をまぶして・・・最高〓。

明日は、総務常任委員会です。


<< 頭痛が痛い明日 | ホーム | ココロオアシス明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


