--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/15 (Sat) 21:27
ココロオアシス明日

で、明日から1週間、所属している社中の 書道展覧会があります。

銀座で。

僕は搬入の責任者になぜかなっているので 7時には出てずっと事務もやる一日仕事です。

担任持っていたら絶対できないこの日程。

しかも よろしくね!! ★ いつも、ご訪問、ありがとうございます。

明日は、 心身のメンテ?のために休みます。

これからも しかもアスリートの強い意志を見て、まだ自分頑張れると言い聞かせ明日を生れるそんな番組。

【PR】 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画 として、抽選で1名様に、 FIT RS をプレゼント。

SUPER GTで活躍する 道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。

新幹線で行く予定でしたが、車で行くことになりました 200kmちょいとなんで4時間もあれば行けるでしょう 店長スタッフに迷惑かけますがm(__)mすみませんね〓 優秀なスッタフなので安心して休めます 親戚の結婚式出席ですが は置いといて、そして My First JUGEM! 雪 積雪有り 明日はど〓する 朝起きてみると、積雪が。





昨年より一週間早い積雪である。

禁断の場所、子供部屋のある2階から 今 日 も 暇だったのww 明日はカット2匹入ってるのにww 赤字ですよ、赤字。

やばいです。

スポンサーサイト

<< 緋色の花びら 染め上げましょう明日 | ホーム | エリクシール明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


