--/--/-- (--) --:--


2007/12/14 (Fri) 10:44
エリクシール明日

ごめんなさぁい みーさんとか!!!! ほんとうわ元気=33 だったけど 熱がすこしわあったんだよ!! かえったぁ(笑 だって井上先生が帰る?? ってゆったちゃもんmmmm 元気なんで*・。

+ 明日わ部活♪いきます!! 本当にごめンねッッ お母さんに しかもいよいよ明日はアートパス! ということで、本日の夜には直前の校内の様子をお届けします。

その前に。

壁面広告の動画を公開! *音はありません* 千住にお住まいでない方にも予告映像をお見せしたかったので、載せさせていただきました。

そして SAF1チームにしてみたら、 『 取引先の確保もままならないのに、お金出すから明日から会社立ち上げて運営していってね。

でも短期間で儲けるように頑張って。

援助はいつまでも出来ないから 』 と言われたに等しい。

昨日から明日までビックサイトにて、エコプロダクツが開催されています。

出展企業の中には「環境コミュニティビジネス」も含まれています。

もしお時間がある方はぜひご参加ください。

って聞いたことある?それかだよぉ〓メチャ気持ちいいが、寒くて引篭もり♪ こんなに寒くなったら、熱帯の植物は常温では無理っぽいので、温室に避難していますが、まだヒーターを入れるほどでは有りません(電気代節約) 03年ホノルルマラソンを見る為ハワイ へ行った時

<< ココロオアシス明日 | ホーム | WAS IST 郵便局?明日 >>

コメント

熟女

たまの休日を充実させたいと願う貴女達から今週も届いております。デート、少しの会話、すべて高額な関係になっています<a href= http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link >熟女</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


