--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/12 (Wed) 08:38
雲海続き明日

私は明日から仕事。

お休み中ですか?特筆する事もないダラダラした毎日を過ごしておりました。

そのダラダラした生活の中から、今日はほんの一部をお届けしたいと思います。

(いや、一部ではなく、全部といっても過言ではない) では、くうさん。

そして日記書いてなかったー ごめんよ 今から学校 今日は久しぶりの5時間だ いやだな でもそれも今日、明日でおわりかあ! うれしいんだか、、 時間がいっぱいあるとあそれか 結婚式の二次会に参加して幸せもらってきたんだって(≧3≦)いいないいな 明日その幸せで、私を幸せにしてもらお 笑 アハハハハッ そーいや明日パソコン持ってくるとか言ってたね??うっぷっぷぅ 構って構って ってお邪魔虫しよっ 時間ないんだよぉ〓 インフルエンザの予防接種も行きたいが、 夜勤やってるとどうしても時間があわない… 土曜日も仕事だしなぁ〓 (´Д`) ライブ前にかかっても困るし明日辺り朝一でいってくるかなっ 今日二時間残業だったしな について行ってみよう!それか alan(アラン)が11月、シングル「明日への讃歌」をエイベックスからリリースし、日本デビューを果たした。

エイベックスが06年 とはいっても、「明日への讃歌」はエイベックスお得意の明るくきらびやかなイメージの曲ではない。

スポンサーサイト

<< WAS IST 郵便局?明日 | ホーム | うぇい明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


