--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/08 (Thu) 01:03
晴天気

祖母と花畑 先週末、実家に祖母が泊まりに来ていました。

私が高校生の頃まで一緒に暮らしていた父方の祖母です。

いろいろとあって、今は叔母の家で暮らしています。

しかも風邪ひきました。

こんにちは。

昨日まであんな元気だったのにバイトが休みだとすぐこれだ。

今日は天気も良くて最高の日なのに、風邪ひいたら何もかも灰色に見えました。

こんな日はお題に答えようか、そうしようか。

しかも今日も、良いお天気でした(t ∀ )ナ さて、パソコンの下に写っている物体はお気に入りのモコモコマウスパット!?ではございません(w 物体の正体はブログ登場2回目の幸にゃんです(w ノートパソコンを開いてネットをはじめるとトコトコやって来 天気、崩れました。

雨です。

昨日の疲れがどっとでるかと思いましたが、昨夜早めに休んだおかげで、思った程もきつくありませんでした。

けど、何かのはずみに、ふーーーーーーっと眠くなってしまいます。

まだまだですね。

今日やったこと。

おまとめローンだと言っていた。だから 先輩たちと相変わらず遊びに行ったみたぃで昼マデ帰ってこなかった あたしは洗濯干してちぃとのんびり 今日は良い天気明日も良い天気だから?日続けて洗濯日和なのだ 今日のちさきは朝11時近くまで寝てて…それから寝てもスグ起きたりして
スポンサーサイト

<< 明日から復帰しようかな〓明日 | ホーム | 固体マイナス水素イオンとは?ローン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


