--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/09 (Sun) 12:07
上野駅明日

(やっぱり気づいた? ) 時々、彼は、とても勘が鋭い! .実は明日、高校入試 校内推薦の結果が届く予定です。

殆ど、期待できないと思います 。

(ちょっと、チャレンジしちゃった。

だからちえりの日記ウケる 笑 女すげぃ笑 明日M-1決勝メンバー発表だてー★ あたしの予想でも書きますかな(●´艸`●) トータルテンボス パンクブーブー NON STYLE 麒麟 オリエンタルラジオ 流れ星 タイムマシーン3号 ハイキングウォーキング の8組 当然突然ですが風邪引きました・・・orz 明日学校行けるかな・・・てなわけで明日は皆様、下北沢CLUB Queへ集合でよろしく!!!! タグ: タイトルに他意はないです。

なんか続かせなきゃダメかなと思って。

ドナドナも悲しいけど、シオマネキのサンバもなんか悲しいよね。

近い。

行きたい。

だとも知らず、なんとおはよゥございます 明日から出勤です ちょっと頑張って 日間 土曜日までいまぁす 札幌は雪積もったかなぁ? 女の子はブーツだから、雪あると歩きにくいんだよぉ 先生方(o・v・o) すってんコロリンしないでネ ももでしたッ
スポンサーサイト

<< 世界に100台明日 | ホーム | ひさしぶりに明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


