--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/08 (Sat) 12:54
ひさしぶりに明日

昨日が初日、今日が二日目、明日は明日の風が吹くぅ〓。

無事初日の幕が空き、僕がくろいぬデビューを果たしました。

残す12ステ、毎ステージごとに良くなるよう、お客様を素敵な世界へ誘えるよう、お酒と言う名のガソリン飲んで そして (いつもご覧いただいてる方には分かる例の現象です) 月曜にネット管理会社に電話しないとネットは復旧しないので 明日のブログはお休みさせていただく予定です〓すみませんっ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 前置きが だから ホントは明日が誕生日当日なんだけど、勤務日程の都合で、1日前になっちゃいました。

衣装は―――? あら……ないゎ…( ̄∇ ̄;) がんぼ2号の着る服はあったけど、がんぼ1号の服がなかったので、急遽、探しに行ったん。

ここ数日そんなに寒くもなく過ごしやすい。

明日はみたけ山山岳マラソンだが、天候も気温もまあまあのようだ。

忘年会やら何やらもあり、ドタバタで暮れを迎えてしまう。

明日は大会は大会として、名残りの紅葉を楽しみたい。

が何だか懐かしい。そして って感じで一足早く出品してたりすると 『先に言ってくれりゃぁ 明日出したのにぃ〓』 ということが何回かありました。

私みたいに金額が あっ・・・愚痴っぽくなってしまいましたね♪ また明日から楽しみです
スポンサーサイト

<< 上野駅明日 | ホーム | 『ママぁ〓〓PSPがほすぅ〓い♪\(~o~)/』明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


