--/--/-- (--) --:--


2007/12/07 (Fri) 18:09
『ママぁ〓〓PSPがほすぅ〓い♪\(~o~)/』明日

明日はお客様と現場にて電気配線の打ち合わせをします。

図面では確認してもらってますが、なかなか図面上ではイメージしにくいので現場にて確認してもらうようにしています。

現場で図面を見ながらなら分かりやすくイメージもしやすいと思います。

そして 班になるんだぁぁぁぁまだ〓人しか決まってないけど藁 早く行きたいなぁぁぁ あと今日は何かお金が盗まれたみたい・・・ はやくお金戻ってくるといいね^^ いろんなことがあったよぉぉぉ 明日は何があるかな それか週末がやってきました!! といっても・・・ 明日もカズの試合^^; もう体育館寒くて・・・ でも 観戦すると熱くなる^^ どうしてスポーツ観戦って熱くなるのだろう?? 先日の野球観戦もおもしろいゲームで やったああああ 明日の練習休み!!! 日曜日試合( ゜ェ゜)・;’.、ポポンッ でも僕はでないww コメント (0) 印刷知らない人いますかね?また 適当に手を抜く努力も必要に思える。

徒に依頼心を煽ることになりかねない。

と云う訳で今週はパーフェクト定時達成である。

帰りの空は完全に冬空、正に大雪といえる空模様であった。

明日は妻が新しい勤め先をチャレンジするので

<< ひさしぶりに明日 | ホーム | おはようございま〓す!!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


