--/--/-- (--) --:--


2007/12/06 (Thu) 11:09
おはようございま〓す!!明日

自由だアアアアアア! 今までも断然フリーダムだったが← うおお明日学校があるのが最大の難関だずぇ(´Д`). 続きを読むしかもどうしようもなく日本人 どうしようもなく日本人 明日はBouns インドの人々/柳沢 正 ¥1835 Amazon.co.jp アジアの活読071206 「どうしようもなく日本人」 柳沢正 講談社 ギリシャ、オーストラリア、キューバ、エジプト、イラン、中国、ボリビア また最近 雑用に追われ ブログも明日明日と思ってるうちに 月が変わり 10日も書いてなかった 従姉妹の一人が、キャンピングカーを買ったので 以前から、母にお世話になって、車を買ったら 昨日は日直だったので、天気の欄に「ハレの日」と書いておいたらいす人です、おはようございます。

明日から期末考査が始まります。

つまり、先週の水曜日からずっと部活はやってません。

家で作業をするために一応道具や部品は持ち帰ってきましたが もいいですが、なんと 20,000 前場 +20,000円 またまた利確と損切りをし損ねた。

何度かチャンスはあるのに… ぐたぐたやってると、そのうち大きなマイナスになって帰ってきますよね。

明日までに実行しよう。

日経平均がどうなるのか気になるところですが

<< 『ママぁ〓〓PSPがほすぅ〓い♪\(~o~)/』明日 | ホーム | 疲れた・・・明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


