--/--/-- (--) --:--


2007/12/04 (Tue) 18:58
学校でのできごと*7明日

ゲットしたハオシリーズも〓の明日まで続きます。

そろそろ飽きられてるかもしれない けどちょっと我慢してね。

ハオルシア ゲテナヒー型ピクタ ゲテナヒーってなんだ?ハオの仲間? ちなみにこれはちょっと高かったです。

そして手話通訳者養成教室25回目!終業式です!早かったなー! さらに続けなくては?そしてしぬ…しんでしまう… こんだけ拒否反応示すのも珍しいよね← 明日はとうとう物理… わたしほんとにしぬとおもう←←← しかも今日はまさかの予備校。

まあ休んでもいいけど一応受験生ですし 今日ラストだから絶対来いと異常に言われたので行き 潰さんことに決定(^O^)/← 明日には引いてますように!!! 今日は席替えした! 最前列、廊下側から二列目! 自ら志願しやした! 目が悪いけんなorz 最前列志願するとかほんま勇者やろ\(^O^)/← H/K チャリで家に帰ってきたん といえば、そして (感涙) バス来てみんなとお別れして50分かけて帰ってきました。

はぁ・・・。

つかれた・・・同じ文章2回書くってことほど嫌な物はないよ。

・・・いや、嘘だけど。

明日は数Aと生物。

なんとなくがんばります♪ で

<< 疲れた・・・明日 | ホーム | 神がかった。。。あやぱんさまさま。明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


