--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/03 (Mon) 22:00
神がかった。。。あやぱんさまさま。明日

明日も同じようならお医者に行こうと思う。



小さな動物は、病院に行くのにもかなりのストレスだから、 かわいそうなんだけど致し方ない。

もう私の力では元気が出ないような気がするの。

医学に頼るしかないのね。



しかも (*フルフェのマーチ*) そしてMatsumoto World Recordsの新しいロゴ完成!!! MWRWORKのSA、びんくんが作成してくれたのです☆ 著作権はMWRWORKですw 明日から車探しの旅にでかけようっと 当然 明日友達が予約を入れにいくらしいんですけど 一緒に行こうか迷い中。



授業が6時間目までなんで、バスに間に合うか分からなくて。

もし教官が定時だったら絶対逢えないし。

とまぁ、これが来年への意気込みです。

笑 今日、マジ頑張ってオール勉強したんでヘトヘトです。

まぁその分上出来でした。

何気苦手教科以外70〓80点代とってます。

明日も勉強頑張るどー。

笑について話を進めていきましょう。当然 明日は晴れて欲しいです。

もう12月ですね〓。

一年があっという間に過ぎた感じがします。

来月で新年だと思うと、ちょっとビックリします。

もう今年は終わりなので、来年は何をしようかと今考えています…。

スポンサーサイト

<< 学校でのできごと*7明日 | ホーム | やっとこさ完結!明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


