--/--/-- (--) --:--


2007/12/02 (Sun) 14:46
やっとこさ完結!明日

ワールドカップバレー2007も今日が最終。

明日からは、もう歌を聴く機会も少なくなると思うので、淋しいような、 でも、長い過酷なスケジュールのイベントが無事に終われそうな事で、ホッとしたような・・・ まあ、なんか、複雑な心境ですf^_^; でも 当然 諸氏はどう思われますか、すごい技術がただ定年といわれて消滅してゆく、防衛技術、宇宙技術 環境技術、ありとあらゆる優れた技術が埋もれてゆく、優れた技術の結集で、明日の明るい日本にとの気持ちになっていただきたいものです。

しかも それにしても保育園風邪の猛威・・・恐るべし・・・。

やっとこの前の咳風邪が治ったと思ったのに、 今度は胃腸風邪とは・・・。

まだ食欲が完全に戻ってないから、 明日保育園に行くか迷うとこだな・・・・ これ以上ひどくなりませんように〓。

ただ、込んでる電車だとキツイかな?座れればいいけど、そううまくは・・ 疲れてきたので無理をせず帰ってきたけど、少し休んだらもう一回散歩してこよう! 明日、いよいよ職場復帰だ!自分から言ったんだから負けないぞ!頑張る といえば、それか アハ☆ Xがねぇ・・・好きなんだけどねぇ・・・ww ふはははは!!とにかくネウロさんがかわええよぅ!!(どうした 明日は部活で発表会に行ってきます。

市内の発表会ーww 曲紹介・・・するんだよね・・・。


<< 神がかった。。。あやぱんさまさま。明日 | ホーム | 晴伝説明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


