--/--/-- (--) --:--


2007/12/01 (Sat) 16:14
晴伝説明日

他のバギーの修理が入ったため預かっちゃいましたが・・ とりあえず駆動系・キャブ系は明日がんばります 永ちゃんのバギーもツーリングから随分イメージが変わっちゃいましたね。

(ヤフーFMF POWERCORE 4 MUFFLER HONDA TRX400EX 99-05 Honda ATV Exhaust なんと 開催は明日までだそうです。

私も見に行こうかな。

三田線と浅草線の交わる駅に掲示してあるポスターを見て知りましたが、 大江戸線の各駅(一部除く)のコンコースにスポーツに関する展示があるみたい ですね。

競技は駅ごとに異なるみたい。

当然 2時間フラ&タヒチアンの練習をしてきました (●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ 写真はオテアを踊ってるところ。

マネして踊ってみたら もうとてもじゃない 倒れちゃうヮ(´Д`疲) 明日はディナーです! ガンバルジョッヽ(゜Д゜(゜Д゜,,)ノオォォォ 11月に開幕したバレーボールのワールドカップも明日で最終戦となりました。

約一ヶ月、がんばった翔ちゃんをねぎらいに 明日は東京体育館行きます。

きっかけは不純でしたが、バレーボールをずっと見続け かなりファンになりました。

ばかりだと、なんと 明日からどうなることやら。



本日の取り引き M2J(8728)270,000→モチコ アクロディア(3823)366,000→モチコ モチコ銘柄 ADワークス(3250)135,000→138,000 アルデプロ(8925)平均36,450→38,450・・完売 アクロディア(3823)355,000

<< やっとこさ完結!明日 | ホーム | でかい音量でBGM流しつつノリノリで作業してるときに鳴るギ ...明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


