--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 18:37
でかい音量でBGM流しつつノリノリで作業してるときに鳴るギ ...明日

これはひどいww しかし、なんかこういう記事を見ると、マスコミの モラルってのを考えさせられますなぁ。

長女はともかく、近隣住民 に多大な迷惑をかけてるんですから。

とりあえず長女GJ BSの新局、いよいよ明日開局ですね。

だから 明日はこれとセクシーダイナマイツ掲げます。

スカパーに抜かれないかなー。

★ ★ ★ ★ ★ ★ [11/30/(Fri)18:30] COMMENT( 0 ) ←BACK(*)|# (#)NEXT→ 新参URL BLOG TOP ★ ★ ★ ★ ★ ★ [ 友達に教える なんと明日から12月です。

ガソリンなど石油製品が大幅に値上げされるとかで、頭を悩ましている御仁も多いことでしょう。

12月は、行事の多い月です。

皆さんは12月の行事というと、何を連想されますか? クリスマス 、という方が一番多いことでしょう。

スランプ脱出のために、描きまくってます。

もう仁王の誕生日絵が完成しました。



(オイ) ニオブンですvv フリー配布にするのでテキトーに貰ってやってくださいw(いや をやってみたいと思ったので、そしてえ〓緊急事態ですw 遊戯王を持っていってることがばれましたw 詳しいことは明日の記事に書きますb とりあえずお知らせだけです。

で、その遊戯王が見つかったせいで先公が ww では、これから勉強するんでこの辺で〓 コメ返しも明日します

<< 晴伝説明日 | ホーム | T-BOLAN明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


