--/--/-- (--) --:--


2009/03/11 (Wed) 00:03
[diary]電話屋の話その後明日

ウーファー から鳴り響く低音域もたまらない。

DVD と オーディオ つないでもらってほんとよかった。

続いて林檎の ライブ DVD が届いたから早速みようとしたら 邪魔 がはいった。



また明日かな。



そして 『もう帰ってこんでええっ!!』と、蹴りを入れる真似をし、スタスタと歩き去る。

振り向くと・・ボー然と立ちすくむ空さん。

その場から1歩も動けず。



この続きはまた明日・・それか wwwしかも数人wwww 曲の雰囲気があってなかったんじゃね?って意見も2つほど入りましたが、 「東方である限り無敵なんだZE!」のゴリ押しでその意見は駆逐しました。

明日は卒業式です。

よっしゃ、頑張ろう。

今夜は急遽、職場の女子達6人で飲み会。

今年度に入り、第2回目のレディース会となった。

少しずつ酔いが回り始めたころ、後輩に同じ課の人のことで愚痴ってしまった。

もいいですが、また 明日は昨年の覇者で今大会第1シードだった添田豪プロ(ミキプルーン)をフルセットで破ったフランスのパプティステ・デュプイ選手との2回戦です。

先週の土曜日に高校を卒業したばかりの守屋プロに『ボールに願いを・・・祝卒業!』を西京極に向け

<< !!!!!!!!!!!!明日 | ホーム | 秋ですなぁ…。明日 >>

 BLOG TOP 


