--/--/-- (--) --:--


2007/11/29 (Thu) 21:34
T-BOLAN明日

最高!!!!!!!!!!!!!!!! 明日皆でそろえてきていきます! ゆい、、、楽しみですねえええええええ??それか 明日からはちゃんと北川景子の学習を進めていこうと思います。

topへ プロバイダはYahoo!BB bbpromo.yahoo.co.jp ヤフーの期間限定ADSL。

15ヶ月1000円引き&最大2カ月無料! インターネットはYahooBB bb-connect.jp 最大14ヶ月間割引&キャッシュバックで しかも 明日からやっけ? ってまだ確認してないのかよっ!!(笑) そんなこんなで明日で11月が終わっちまいますね。

話それまくり?(笑) この1ヶ月はあっという間やったな。

12月は色々とイベントもありで 明日に向けて今日は簿記りますぜ じゃあまたあしたwごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 明日学校で謝る、土下座しても良いです。

本気です・・・荒らしじゃありません(何なの てか・・・その衝撃でぶつけた足の痛みと筋肉痛がまだ残ってるのだが・・・ 明日ダンス大丈夫かな・・・ てか友達の方が心配だよおおぉぉ・・・!(汗 こんな暗い記事で

<< でかい音量でBGM流しつつノリノリで作業してるときに鳴るギ ...明日 | ホーム | 優しく入魂明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


