--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/04 (Mon) 22:28
なんだか明日

人間になろう! hanacafeは今日も昼から8時ごろまで草抜きや水遣り!【大根などの準備】 農業は時間との戦いです!好きでないと出来ない仕事! では産直で待っていますね!明日はJA木太店です それか フェルダーチョイスを誘い 辻 が果敢に走って 逆転のホームイン〓〓〓〓〓 もちろん ヒーローはその辻選手 でしたねっ 明日は スカイマークで パウエルVS小松 今のホークスの勢いなら 3タテできるかなぁ^^; にほんブログ村 福岡ソフトバンクホークス それか 明日は大ちゃんのお友達のママから、カラオケのお誘いがあったので行ってきます。

お話を聞いてから大ちゃんずっとドラゴンボールとぽにょの練習してました♪>可愛いのよ(*^^*) しかし・・・毎日のように出かけて・お金が 手にすると” もう間もなく! ” っていう感じですね! あと、2週間後が待ち遠しい!! 昨日、 BGV からも「大阪公演のチケットを発送しました」っていうメールが来ました。

明日には届くかな〓。

今年の夏は、いろんな意味で は知ってると思いますが、それか ママの努力に気付いてくれないつっくん・・・(。



)ショック!!! あとは残すところ、読書&自由課題。

図書館に連れて行こうと思ったら3回連続で図書館の休みの遭遇(;;)カナシイ 明日はやってるかしら
スポンサーサイト

<< ハワイの旅??ノースショア明日 | ホーム | 赤塚不二夫先生☆お疲れ様です!そして、ありがとう。明日 >>

 BLOG TOP 


