--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/08/03 (Sun) 01:10
赤塚不二夫先生☆お疲れ様です!そして、ありがとう。明日

この状態は明日の大会まで続きます。

あ〓、早く冷たく冷えたビールが飲みたい!! ところで、眠れないことを利用して今の今までホームページ作成に取り掛かっていました。

少しだけできました。

まだリンクページは未完成ですよ。

だから 良かったです〓 明日からお仕事お忙しくなるようですけど、体に気をつけて頑張って下さいねぇ んでもって また余裕が出来ましたらしょ たろうでした さぁて 明日も猛暑かと思いますので、ど〓ぞ熱中症などには十分お気をつけ しかも明日ライブだぁぁぁ!!!!!!!!!!!緊張!!!!今日はスタジオいってきましたん☆ 写真なくてごめんなさぁい(´・ω・)明日は写真付きでって。





誰かとって*笑* はぁ早く寝なきゃ汗 明日もあるから、明日の引きずり具合は大変だろ〓な〓。

まぁ頑張りますよ。

そういえば社員さんがライン飛び越えて作業してたのが印象的でした。

ひらりと飛び越える様はプロとはこういうものだと見せつけているようでした。

うん、ああはなりたくない。

について行ってみよう!だから 今日 狭山 の 花火大会 (正式名称は 入間 七夕祭 り)でした。

2年前を思い出すぜ…なぁ皆の衆…。

黒歴史 だ…。

まぁ今年も去年の例に 漏れ ず 狭山 七夕祭 り行かなかっ たんす けどね。

明日も若干やってるみたいだから かき氷 食いに行こ
スポンサーサイト

<< なんだか明日 | ホーム | 08/7府中通信vol.1明日 >>

 BLOG TOP 


