--/--/-- (--) --:--


2008/07/23 (Wed) 23:59
08/7府中通信vol.1明日

亮 を見せて下さいな!! 今日やっとレポートが終わりました! 先生に間に合うん??と心配されながらもなんとかセーフ!笑 明日朝一で出してきます。

んで、あとはテストを2つ受けたら楽しい夏休みvv なんでか知らないけどさっきからイセイジンが頭の中で なんと本日夕方着で印刷所に宅急便を突っ込んだので、 おそらく明日には受付してもらえると思います…! という訳で夏のオタク祭りに持っていく本のお知らせです。

詳細は後日改めて本拠地のオフラインページにまとめますが しかも明日は、土用の丑の日です。

うなぎを食べて、1.5倍期間を乗り切りましょうw ちなみにローソンだと、国産物は1580円、中国産は780円で売っていたけど。

さて、今日はG狩りでした。

明日はお休みなので、カラオケ来てます('∀'●) 歌うの大好き〓♪といえば、当然 ちょっとぼそぼそっとつぶやいてもいい?? 明日さ、張り切ってかわいいmy浴衣を買いに行こうと思ってたんだけどさ、その必要が無くなっちゃった 来月花火大会行きたかったなー KREVA聞きながらずんずん歩いてたけどメール来て一気に歩みが

<< 赤塚不二夫先生☆お疲れ様です!そして、ありがとう。明日 | ホーム | [詩]幻の消えるとき明日 >>

 BLOG TOP 


