--/--/-- (--) --:--


2008/07/21 (Mon) 11:39
[詩]幻の消えるとき明日

■ [ 詩 ]幻の消えるとき 昨日の地球は もう居ない 明日の地球も もう居ない 昨日の宇宙は もう居ない 明日の宇宙も もう居ない 昨日の自分は もう居ない 明日の自分も もう居ない 全てがシンクロする その瞬間に 全て消える 幻また この音を子どもの頃から聞いて育ったオアハカ市民にとっては今夜と明日、そして2回目が開催される来週は特別の日だろうなあと思える。

明日は無料のいい席を確保するため早めに起きて並ぶぞ!! オアハカ州の南にあるJuchitan(フチタン)地域の踊り。

また しかし平均身長より身長が低い→座高も低い私にとっては運転席の高さを調整できるティーダがいいのよね。

あの価格帯でこの機能がある車はあんまないので貴重だす(´ω`)b でもこの子とは明日夜までのお付き合いなのだ(゜εÅ) 昨日とは違って(爆) 無事 残念 〓完食〓 明日は……「濃厚だし とんこつ醤油らーめん」 「かこめん」 2007/07/21: とんがらし麺 熟辛タイ風グリーンカレー 2006/07/20: でかまる ハマの塩ラーメン 2005/07/20: 木多郎監修 札幌スープカリーらーめん 2004/07/20 ばかりだと、しかも 全☆壊 …全☆快 頭はまだ痛いけど。

(未だに)勉強せんと、いかんばい!! ってことで、(とか言いながらこんなところでグダグダしてるケド) 頑張ります。

明日から夏課外は、 8月22日だけを楽しみに生きてまいります《笑。

以上!!《笑。


<< 08/7府中通信vol.1明日 | ホーム | まぁこっちでは女の子だし明日 >>

 BLOG TOP 


