--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/20 (Sun) 19:10
まぁこっちでは女の子だし明日

3合ビンで1449円の純米吟醸山遊里、地元の酒造所のものにラベルだけ貼った物のようですけれど、すっきりとした後口で私の好物です。

今日は2本買ったので、1本は明日実家に行く際に、昨日誕生日を迎えた父へのお土産として持参しようかと思います。

当然 明日は、トゥインクルサンエステの定休日(月曜日) さてさて、何して遊ぼうかな? 明日は、思いっきり 本を読んだりしながら、ぼ〓〓〓〓とすごすかな。

福徳円満です。

皆様に感謝です。

そして、一日良く 頑張った私にも、お疲れ様でした。

しかも 涙さえも ⇒僕の心を揺さぶった ○最初で最後の ⇒君との約束 ○愚かな僕は ⇒君の笑顔の真意に気付けなかった ○また明日、 ⇒そう言って、君は僕の前からいなくなった ○例えばあの日の僕等が ⇒少しでも互いの事を分かっていたら 内容画面メモしたもんね(*^_^*) 佳奈ちゃんもブログ更新してくれましたね!! クロネコは運転中やったから先程記事見てコメント書きやした! 佳奈ちゃんのお勧めやから明日からレモン水飲もう佳奈〓!?(笑) あんまり止まってたら体が だからって、また 子供たちをお迎えできたし、生き生きした様子がみれて、夏期学校の祝福が間違いなくあったことを実感・・・そして感謝 私のカメラも無事に帰還(笑) 明日にでも、見てみようっと さて、明日は早いし! もうご飯食べたら少しゆっくりして早めに寝
スポンサーサイト

<< [詩]幻の消えるとき明日 | ホーム | 嫁さんのPC 壊れた〓〓明日 >>

 BLOG TOP 


