--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/16 (Wed) 22:09
嫁さんのPC 壊れた〓〓明日

パソコンを、今日は調子がいいとかちょっと誉めると、つけあがるのか、必ずおかしくなる。

それで、一抹の不安があったのだが、案の定、書き込みを終えてから、起動ディスクを変えるために再起動をかけたら、はてなマークが出てしまった。

それかこんばんは!! さぁ今日も部活をお休みしためぇです笑 大丈夫、もうだいぶよくなりました!!! 明日からは復活します!! もう役職柄、ほんまは休んだらあかんのに 仕事がいっぱい溜まってるよぉ笑 部活にも仕事があって しかも 明日から昼勤〓・・・仕事は昼やるもんですな。

まぁ今回は昼間だと暑くて作業出来ないから夜勤になったんですけどね(^^; 解放されたので良しとしよう(笑) 話変わって・・・ ANTHEM のライブが10日後に迫ってきました。

徒歩で家まで帰った。

ただその前に、友達の家にも行って(家から正反対;)、色々と服を激安で売ってもらった。

これだけはささやかな嬉しいひとときだった。

しっかし・・・明日からどうしようかが課題。

バス は高くて乗っ は知ってると思いますが、だから 人員減ってるから かなり大変なんだわ。

とはいえかつてはσ(・_・`)も骨折った身だから えらそうなこと言えないんだけど(^-^; とにかくケガには気をつけようと改めて思うよ。

さて、明日は緊急で 旭川日帰りで行くことになりました(^-^)/ 遠くへ行っ
スポンサーサイト

<< まぁこっちでは女の子だし明日 | ホーム | サイテーな過ごし方明日 >>

 BLOG TOP 


