--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/15 (Tue) 22:54
サイテーな過ごし方明日

利き手の人差し指がこんなに重要なものだとはいちいち気にしていなかった。

水仕事ができないのでバイト先でも戦力ダウン。

幸い化膿もしなかったので後は治るのを待つばかりだが、明日から凄まじく忙しくなるのよね それかリンゴ@管理人 さて、明日は久しぶりの大きな旅をして参ります。

行き先は道北の日本海に浮かぶ焼尻・天売の2つの離島。

普通の休日となる明日に行くことになりました。

日程キツイけど、平日なのでシーズン また あとは 焼酎 をあおるだけ〓〓〓〓。

なんつう、 歌詞 通りに、まさに焼酎あおって明日も早起きな私です。

家で一人で焼酎飲むとかヤメテ!ってオカンに カリブ海か〓・・・・ いいなぁ・・・・(ポワ〓ン) さ、明日も早起き、寝よう寝よう。

Tシャツ+パーカーでも物足りなかったので、明日からのために長袖のコットンのカットソーを購入。

あとTシャツも。

主人もポロシャツを購入。

(私の足まで入っちゃった^^;失礼!) さすがドメスティックブランドだけあって安い〓\(^▽^)/ 日本に だとしても、また 最初は、世界のナベアツ…ではなく、 世界の山ちゃん風に唐揚げにするつもり だったのですが、明日が検診であることを 思い出し、少しでもカロリーオフを狙って 塩焼きに変更してしまいました。

軽く塩こしょうを振って、魚焼きグリルで 焼いただけ。

スポンサーサイト

<< 嫁さんのPC 壊れた〓〓明日 | ホーム | お別れです明日 >>

 BLOG TOP 


