--/--/-- (--) --:--


2008/07/14 (Mon) 22:37
お別れです明日

そのあと、後継者達も一緒に帰ったけど…。



ユメタウンで惣菜買って、食べたけど…まだまだ何だかだるさが続いてるなりぃ〓。



そろそろ本当に休養しないとやばいなりかなぁ〓?!明日の朝起きてから考えよう。



そして 誰か繋いでやってもいいぜって方連絡をm(_ _)m 高校の人…正直書きに行くのめんどい← 誰か見つけてくんないかな←← 明日は八部球場で野球応援だ!! 家から近くてラッキー しかも通い慣れてるしー 今日こそ早く寝よう(←昨日2時に寝た人) あ なんと まーこれから、明日以降にも情報が出てくるだろうからそれ待ちだね。

ていうか明日プレーしにいくからそのとき色々チェックしてみる。

☆ダビスタDS ・インターレース シャルシェが未勝利脱出しました。

明日も晴れますようにではなく、当然 違う方向から、声が聞こえていた。

いっしょに散歩に出たムク が先に帰っちまった。

サルが出るかもしれないので、いっしょに散歩だと言っておいたにもかかわらず、裏切り者。

明日の朝は、畑の様子を見にいこう。


<< サイテーな過ごし方明日 | ホーム | 不意打ちVAMPS明日 >>

 BLOG TOP 


