--/--/-- (--) --:--


2008/07/09 (Wed) 22:52
不意打ちVAMPS明日

ショートを任せられるし石川が好調なのでセカンド仁志を休ませることも出来る。

村田がいない8月も安心して任せられるだろうからね。

さぁ明日のカードで今季4度目の同一カード勝ち越しを狙う。

明日の先発は誰だ だから それに、明日は堤さんの映画を観に行きたくて・・ 体力温存しなくちゃね。

夏休み前に観たい映画観ておかねば〓〓〓! とやや焦ってもいます(^-^; 今日は、゛花より男子ファイナル゛を 観に行く事が出来ました〓♪ 以下、ネタバレはないと思いますが だから さて、あと一日仕事を頑張るとキャンプっす♪ 明日までに終わらせないといけない事案もないわけではありませんが、データがそろいません。

まぁ、猶予日があるのでどうにかなるでしょう。

明日、仕事が手につくかなぁ〓、キャンプのためにも頑張り 明日の朝マットレスを粗大ゴミに出すのを忘れないため、玄関ドアをマットレスでバリケードしている。

どうやっても忘れない。

はず。

といえば、なんと ヨーグルト食べると思いますね 夏になると 内臓の機能が低下してくるので気をつけましょうね〓 ちなみに私は 明日健康診断です〓 バリウム飲むのがいやだ〓 ポチっとな♪ ♪゜+.o.+゜ 応援していただけると 嬉しいでーす

<< お別れです明日 | ホーム | [雑記]睡魔と戦いつつも明日 >>

 BLOG TOP 


