--/--/-- (--) --:--


2007/11/28 (Wed) 20:30
優しく入魂明日

関わらない!と決めていたのに、このありさまです。

H本君とは、絶対に関わらない!って決めてたのに… うっわー…泣 もー、学校行きたくない! ってか、いけない!え …でも、明日は教育相談だから、 全部吐いてやろーぢゃん! え うっへへへ だから 映画カードキャプターさくら「封印されたカード」の主題 歌 CD「明日へのメロディー」の2番に入ってます。

でわ、 CHAKA で 「Blue as the sky」 です。

泣けない 頼らない わたしに 負けない 飾らない 貴方がそっと触れて 空は晴れ それかテストでした。

1日目。

明日もある。

うん。

実技教科は、まぁまぁ取れたかな。

社会と英語は・・・あんまり。

後半の問題が白紙;;; はっ。

やっちまったぜ。

明日は数学ある・・・ 関数。

へっ。

図形。

へっ。

証明 へっ。

明日はねぇ。

めんどくせぇっぇぇぇぇぇぇー あのね。

セリオで、金集めないと・・・・。

なんで、あんなの選んじゃったんだろう? ばかだな;あぁあぁ しかも制服・・・&外・・・。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして今年の秋に吹き替えの収録をした「アンリ・デュナン物語〓国際赤十字誕生〓」が、明日の夜に放送されるそうです。

●11月29日(木) NHK・BS2「アンリ・デュナン物語 明日の放送をご覧になる皆様にも、画面を通してその雰囲気が伝わりますように。


<< T-BOLAN明日 | ホーム | (無題)明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


