--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/21 (Sat) 01:22
[雑記]睡魔と戦いつつも明日

友人との久々の飲みで約束していたが、私が仕事終わりで出掛けようとしていたところに、ドタキャンの連絡が。

彼の体調が悪いからと言うのでは致し方ない。

次々週での再約束をして そして 明日もだめだったら整体行ってこよう。

図書館のそばのびわの木ですが、もうこんなに 実が色づいてました。

食べたいな〓。

びわとかいちぢくとか、大好きなんだけどどうも 『お金を出して買う』ことに抵抗が。

当然一年 で一番日の長い時が雨とは勿体無い……。

よく考えてみれば今年も半分を過ぎようとしてるなんて。

二週間後には七月。

ぷっ つん 。

google Map の 地図 だと自分の住んでいる地域の 航空写真 高解像度 画像 がありません。

念願の 明日の神話 をついに見ることができました。

東京都現代美術館:MOT [『明日の神話』特別公開] 想像していたのに圧倒されました。

そのスケールの大きさ。

物理的に大きいこともあるけれど、作品の持つパワーにただただ見入ってしまいました。

もいいですが、しかも 効果テキメン!! 本来の視力を取り戻して素敵な人生を送って下さい! 注目 NEWS 1日わずか2時間の作業だけで、月収50万円を稼ぎ出す“副業アフィリエイトの秘密”とそのノウハウを明日にでも現金化できる、合計1万語のキーワードを手に入れ
スポンサーサイト

<< 不意打ちVAMPS明日 | ホーム | 壮行会明日 >>

 BLOG TOP 


