--/--/-- (--) --:--


2008/06/19 (Thu) 01:18
壮行会明日

うーん、そうかも?前は「ちびまる子」と言われたんですが… どうなんでしょうね? さて、明日の夜からレッスン開始です。

またがんばりますので、皆さまよろしくです( ̄∠  ̄ )ノ 以上、いつもにも増してつまらない私事的& 絵文字が だからLeica MP/Leica Elmarit 28mm f2.8 I/400-TX 東京へ出張…です… Tags: Leica MP Leica Elmarit 28mm f2.8 I 400-TXそして そのように感じてくれていれば幸いです♪ それでは、明日は 第11回 です。

楽しみなので、寝坊だけは要注意ですね。

それでは、まだチェックしてない方は 就活ランキング 明日の健康診断に備えて 野菜ジュースをしっかりと飲んだこと(笑) 健康 利はそこまで出てないけど、トレード的には楽に取れました。

チャンスだけ勝負して相場に乗る。

それだけで十分だな〓〓^^) 明日は少し時間あるかもだからもっとやりたいけど・・・。

とにかく今日は明日発表なのでこれからまだがんばります^^) それでは今日 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然明日 生まれ変わります!!! 絶対死なない死なせない。

決めたんだぜ。


<< [雑記]睡魔と戦いつつも明日 | ホーム | 強くありたいと思うほどに心は反比例するように弱くなっていく明日 >>

 BLOG TOP 


