--/--/-- (--) --:--


2008/06/14 (Sat) 02:00
強くありたいと思うほどに心は反比例するように弱くなっていく明日

明日はまた朝8時過ぎに家出発です。

ブヒー。

・今日の車内BGMはアラビンディア。

改めて聴いてみてやっぱり良い。

ストイのCDも以前中古で見つけた時に買えばよかったな。

アラブ音楽は単音の旋律が基調となっているせいか なんとコメント↓ どうも・・・・つかれきってます。

まだまだ仕事がおちつかない・・・・ そんななか明日はなんと休み! 久々朝から・・・・って考えましたが最近打ちたいスロもないし近辺の様子も理解できてないとこで朝からは危険かと なんと 新宿東口の地下通路はただでさえ意味が分からないのに、明日からさらに複雑になるようです。

もういい加減掘り過ぎなんではないかという気が。

しかもせっかくできるのに個人的にはあんまり恩恵を受けません。

またなの〓 って感じかもしれないけど明日から3連休 今回は髪切りにいったりしようかな あとは・・・特に考えてないです。

巨人戦見たりはするか 連れが送ってくれたDVD も見て、 ダビング頼まれたのも送ってやらねば。

もいいですが、そして ずっと下書きになってたこの記事が腐らないうちに早くあげたいので、どうかレスは明日させてください申し訳ございません>< ここのコメントも拍手の方もありがたく見させていただいています!! 更新ないときも毎日拍手くださった皆様

<< 壮行会明日 | ホーム | 201系青2編成・青8編成廃車回送 / H4編成運用復帰明日 >>

 BLOG TOP 


