--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/13 (Fri) 01:38
201系青2編成・青8編成廃車回送 / H4編成運用復帰明日

ベランダを充実させるグッズを購入してしまいました ベランダの柵に固定できるテーブルです 千五百円也 折りたたむことも出来ます こんな時間まで、母とふたりせっせと設営してました 明日の朝、ここでコーヒーを飲むこと考えるとワクワクし それか においが・・・ お腹すいたね そろそろ お給食 あっという間に食べちゃって もう お帰りの時間 もっと あそびたいなあ 明日も 元気にきてね 一日 いいお天気が 続いています 夕方になっても 爽やかな天気 PM.4:00の空模様を だから 急な注文にも対応できるように、若干の余力を残して組んでいる予定も 明日は限界ギリギリ! 宅配セットに加えて飲食店分も入っています。

常時、15種類ほどの野菜が収穫できるようにしているのですが 今日の更新ネタはメモ帳に書いてあり、頭の中では組み立て済み。

まあ、大丈夫かなーっと思ってはいたのですが、結局は更新できませんでした。

顔を出さなければならないところもあったのにorz 明日こそは必ずやっ。

だとしても、なんと みんな ファイナル ベント使ってる中で、自分も使うと周囲大崩壊しちゃうからと 空気 を読んで シュート ベントを使う 弁護士 が好きすぎる。

やたら 中二病 くさいゾルダが好きすぎる。

明日続き借りてくる
スポンサーサイト

<< 強くありたいと思うほどに心は反比例するように弱くなっていく明日 | ホーム | 目標ホーンテイル!!明日 >>

 BLOG TOP 


