--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/31 (Sat) 23:08
174.『モーテル〓VACANCY〓』みちゃった!(^^)!明日

明日は研修会です。

そして研修会が終わったあとは親分と打合せ。

なので寝坊しないよう気をつけないと・・・ 東京に到着してから一緒にきた部下と軽く行く さて明日も頑張るか! Permalink | コメント(0) | 23:03 Sumajin Loop nano Red iPod またという訳で明日は二度目のラルクでございます♪ あせってCD聴いたりする時間すらありません(笑) 折角の花火大会の日なので花火見に行っちゃったし さて、明日に備えて色々準備しようかな… ちょっとくらいCD聴い また■ [ 画像・動画 ] 中居正広&倖田來未 ラブラブ旅行 画像 中居正広&倖田來未 ラブラブ旅行 画像 (via 情報屋さん。

) 中居の生え際がやばい……これは相当やばい。

ラブラブ旅行とかよりそっちの方がやばいだろ(笑)。

やはり気候についてのタイトルになってしまいました ^^; 今日は非常に寒いのに明日は10度差で気温が上がり真夏日らしいです。

カンベンシテほしい… 体力不足の身には想像しただけでもきつい。

ent.scol.com sina.com newsssc.org baidu.comについて詳しく知りたいですよね。そして 緊張もあまりせず、いい感じだったのに決勝は自爆的なしょうもないミスでラインを外しストップ。

バカでした。

今日はこのままパノラマに泊まって、明日朝からKFに行きまーす
スポンサーサイト

<< 目標ホーンテイル!!明日 | ホーム | 。。。明日 >>

 BLOG TOP 


