--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 21:02
。。。明日

今からしまーす(`・ω・´) この前買ったやつがまだ残ってたから(ノ∀`) ふおーい(´ω`)(´ω`) もきゅーん(ノ)・ω・(ヾ) てゆか明日から七人八脚の 朝練が始まる(´;ω;`) 朝7時15分に家出なきゃ(´;ω;`) うわあん(´;ω;`)早いそれか Permalink | コメント(0) | 20:36 キッチン&ホームスパ139 (ホームメイク) ニューハウス出版 ニューハウス出版 Wings to Fly~翼をください/虹/明日への鼓動 ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル カノン 山上路夫 北浦正尚 コメントを また 僕は自分のことを絶対評価することは忘れません。

今の上司にも勝てる分野があると思っているので(100戦99敗かもしれませんが)、多面的にその「差」を捉えるようにしてます。

また明日から怒られ生活が始まりますが、1歩でも上司に近づける いくら、自動車学校!って集中しててもいざ完全に物事が終わると すぐに休眠できるような体になってるんですね。

これが若さの力というのか(´ω`) 明日からまた昼勤。

半年越えると、土曜も出勤になってまじでやすめぇってなるから無理 ばかりだと、それか 本当に明日から、教育実習が始まっちゃうんだよなぁ…。

不安と期待で(前者の方が大きい)、胸がイッパイです。

さて。

風呂入って、N響アワー(今日はラフマニノフ)見て。

明日の準備して。

情熱大陸(今日は500回記念)見て。

そして、寝る。


<< 174.『モーテル〓VACANCY〓』みちゃった!(^^)!明日 | ホーム | 明日は健くんの舞台観に行きます!!明日 >>

 BLOG TOP 


