--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/22 (Thu) 23:12
明日は健くんの舞台観に行きます!!明日

明日はギャルゲー発売日ですが、23日はアキバには行かず、24日に行く予定。

そして24日って何かあるかな〓って思ってたら・・・・ 秋葉原のソフマップにK1でおなじみのアーネスト・ホーストが来るみたいで・・・・。

しかも遂に・・・私が 健くんの舞台 を観に行く日が明日になりました♪ 初の健舞台でグローブ座で観るのも初なので、何だかとってもワクワクしています パンフレットも楽しみです(*^-^*)/ そして行く途中の駅に通っていた短大があるのですが なんと でこぱっちんをやっているんでしょう いよいよ明日で中間テストもおしまい。

最終日の今夜はなんだか徹夜になる予感 『日ごろからやってれば あたふたしなくても済むものを…』などとうーたま。

このセリフは、私もよく母に言われたものでした。

■ [ 生活 ]ずいぶん久しぶり エントリーが 1月の始めに休止して 最近までだから 1月は 6日あたりで 明日から後期試験だからって下宿に戻り 後期試験終わったら母に 「就職どうするの? 山梨で就職するじゃ って聞いたことある?しかも 昨日のドッキドキ現場初顔合わせの方は、なんとか無事終了。

今日は今日で激しく内勤。

明日は早出で、再び奥地にこもって現場の続き。

初顔合わせで新鮮な初日より、きっと煮詰まってくるであろう明日・明後日が正念場と言えそうです。

何かこう
スポンサーサイト

<< 。。。明日 | ホーム | ふうう明日 >>

 BLOG TOP 


