--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/22 (Thu) 01:08
ふうう明日

素敵な席で鑑賞♪ 小西さんが出てくると、小西さんばかり目で追ってました(笑) ネタバレ はしませんが、これだけ言わせて。

スーツ姿の小西さんが素敵でした♪ あと○○の姿も(笑) 明日も今日と同じような席。

遅刻しないよう頑張り それか つまってても開きすぎてもダメ。

ふらりと入ったローリーズファームで1400円くらいで買ったロンTが良かったので、また違う色買いに行きます。

今日食べ過ぎちゃったので明日の体重が心配。

どっさり朝のお便りに期待。

お願い 当然 明日から熊本ですよー。

実はあまりスケジュールを把握できてない僕です。

今日のことでいっぱいいっぱいだし、次のこと考えるとなんか無難に行こうみたいな気持ちが芽生えたらイヤだから。

ある程度は把握しといた方がいいのかなぁ。

んーわかんないや。

タイミングが(ぁ さっきからずっと眠かった(ぁ とりあえず明日は今日より早い9時10分に家出るから 7時30分に起きないと(ぁ あー眠い眠い(ぁ てか明日暑いんだよねしかも( あー夏いやだあああ(謎 今で十分暑いからもういい(謎 てかもう1時30分 が何だか懐かしい。だから いろいろ話したいけど・・・ パソコン交代しなくちゃいけないので また明日ってことで〓 カツカツの 仁淳コンビ エプロン姿や 何気にコンビネーションの良さに 萌え〓 そんな感想は 明日にでも では
スポンサーサイト

<< 明日は健くんの舞台観に行きます!!明日 | ホーム | * DIY日和明日 >>

 BLOG TOP 


