--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/18 (Sun) 00:40
* DIY日和明日

皆さんはあはあいってました。

そこから基礎練〓戦術までやりました。

またきてくださいね〓。

レンタルコートも好評で、朝も夜もたくさんのひとが来てくれました。

明日も、フットサルで一日頑張りましょう。

ではまた、伊久間でした。

また 楽天が5割。

……不思議な文章だ。

20日から交流戦なんだね。

意外にすらっと始まってしまうんだな。

出来れば勝って交流戦へと入りたいものだが。

明日もがんばれ。

そして 重量級阪本選手、村山選手が順当に…勝ち上がり!! やはり合同稽古の成果が出ています!! 負けた選手も次に繋がる内容で… ユースの選手も頑張っていました!! 明日は、いよいよベスト8から、熱い闘いが繰り広げられると思います。

orz あとこどものじかんのポスターw(あれ あぁ?ポスターほしぃなぁ・・ 前回のガンガン買え明日は、今日髪切りに行けなかったから、明日の午前中に行ってきます。

その後、ちょこちょこと買い物しに行きます。

午後は母さんと所沢まで。

だとしても、しかも 明日はスターパインズカフェにてテディフェスです。

この一大フェスティバルで我らが円人図は大トリ。

気合い十二分のバンマスから「この衣装はどうだ」と送られてきた写真がこれだ。

ハッピーじゃないか。

スポンサーサイト

<< ふうう明日 | ホーム | 飲み会デビュー^^明日 >>

 BLOG TOP 


