--/--/-- (--) --:--


2008/05/11 (Sun) 16:15
飲み会デビュー^^明日

「体重を落として背筋と腹筋の強化を」と思ってたので、ランニングしても大丈夫ですかと聞いたら、「ウォーキング」の方がよいと言われた。

また、片側だけ負担のかかる運動はNGらしいので、明日からリュック通勤にしようと思う。

少なくとも1ヶ月は体を しかも とりあえず声はきこえ、画像はほぼ静止画・もしくは写らずやけど たとえ日本で見てた痔のコマーシャルみたいな感じでも(笑) ちょっとは日本のテレビを見れるので。



明日は速攻で速度変更を申し込む予定です しかも 事なんかも載せているが,これは,母には内緒だ. あとは,訳の分からないポエムとか…. 困った. 困ったついでに,明日から名神の集中工事 が始まる. 私は通勤に高速道路を使っている. いつもなら11分で通過できる距離が,45分かかったりする 生まれてきてくれたことに改めて感謝できた、最高の母の日のプレゼントとなったことでしょー^^ えー、娘たちは明日休園なのに、自分は仕事です(p_-)チクショ あ。

これ、数年前に私が母に送ったバラの花を差し木にしたもので だからって、なんとパソコンを「ビスタ」に変えたのですが このブログへの入力がスムーズに行きません しばらく、記事更新は 休みがちになります キーを、ゆっくり確実に打ち込まないと 文章が入力されないのです なんでかなぁ? 法人向け

<< * DIY日和明日 | ホーム | [日記]どこにも鍵が無いorz明日 >>

 BLOG TOP 


