--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/10 (Sat) 00:39
[日記]どこにも鍵が無いorz明日

荷物に詰め込みました 探していた羽織がこんなに近くにあったなんて〓 ついでに、母親が探し出してくれた夏物の帯も追加したりして うふふ 注文していた桐の衣装箱が出来上がって明日の午前中に届くらしいので、大事にしまっておかないと。

そしてこんばんわ、御影です。

やっと、明日休みです! GW明けつらかった、けれどガンバれた!! 今思えば、あと1ヵ月もすれば中体連=部活引退なんですよね。

いやぁ〓・・・長かった、途中何度もイヤになって「もう、ダルいしやめよう」なんて思いましたが しかも■ [ 1年前 ] 2007-05-09-Wednesday 閑古鳥ダイアラーの皆様、あなたの「渾身のエントリー」を教えてください! - 琥珀色の戯言 「Google Reader」がWiiに対応 - Nintendo iNSIDE 「テレビCM崩壊」ってホント? - MarkeZine 今日 昨日のもyoutubeきましたよ〓! なんかすごいわ〓!大泉洋さんえらいわ〓! 鬼太郎のネズミ男見たときもヤバすぎる!この人!って思ったけどww ↓ うpされてるのは同じ方なので…(神!) 投稿者の方の所を は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか その月にやらなくちゃいけない事 の総量は変わらないのがツライね。

「 質量保存の法則 を考えた人はすごいなぁ。

」 古の偉人に思いを馳せつつ、カレンダーと格闘しております。

さ、明日は小倉競馬場。

ちゃんと 万馬券 検体をゲットしてきますwww
スポンサーサイト

<< 飲み会デビュー^^明日 | ホーム | 恒例の・・・明日 >>

 BLOG TOP 


