--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/08 (Thu) 22:57
恒例の・・・明日

私の出した一番後悔しない結論♪ 家事初心者の私に、みなさま、色々ご指導くださいませ!! と書いておきながら、明日はライブです!! カナリーファッジも頑張るのです サポートでギターのタクさんに入っていただきます☆ ご来場 それか SAIに慣れてしまっていたせいか、それとも環境が変われば誰でもこんな感じなのか、いまいち作業が進まず。

仕方ないので下地だけ塗って寝ることにしました。

画像はその一部分。

明日か明後日あたりまでに仕上がればいいなー。

今は描画意欲が高まっ 当然 明日も又早朝から車で走り回らなければいけないので、とりあえずベタ録りしよう。

残りはCHANGEの予告スポットを頑張ればいい。

ようやく名古屋でも流れ出して、5秒のスポットなら結構捕獲している。

身体全体に取り込むだけでもとても気持いい。

僕も今年で36歳、先日テニスの伊達公子を見ているとまだまだ僕にも何かできるのでは?なんて思ってしまいます。

新たな目標に向かって. 明日も家族で夜の岬町を疾走 したいと思います。

知らない人いますかね?しかも ナベアツは一定ですからね;; 場合によってはすぐ消えてしまう可能性も。



まあ、どうでもいいですがww ということで久しぶりのお笑い動画を アップいたしました (・。

・)b 明日のネタを馬のうちに考えておかなくちゃねw youtubeの他にもいれれると
スポンサーサイト

<< [日記]どこにも鍵が無いorz明日 | ホーム | 五月晴れ明日 >>

 BLOG TOP 


