--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/04 (Sun) 22:56
五月晴れ明日

5月5日そのだ競馬場で待つ 明日の兵庫大賞典。

そのだ競馬場には申し訳ございませんが、京都競馬場銀行に貯金させて頂いた天皇賞貯金は、明日のそのだ競馬場の重賞レース。

兵庫大賞典で引き出させてもらいます。

集まれ、馬券師諸君。

当然連休は如何お過ごしですか?mktは明日からオープンですよ(笑) 今週も宜しくお願いします♪ みなさん、こんばんは! 為替千里眼 、久々に連休を頂きまして、更新もお休みとさせていただきました。

なんと・・・なんですが全然準備してないとか(ノ∀`) どうやら6時前に家を出発しなきゃ駄目みたいです(今頃かよ!) とっとと準備しないと駄目ですね カラフルな色が気になるようで、じーっと見たあとネブネブしていました。

紐のページがお気に入りの様子。

これ好きー 今日もいっぱい遊んだね〓。

明日はお天気が悪いみたいなので、またお家で遊ぼうね☆ JUGEMテーマ: 育児について行ってみよう!そして やっぱトルマリン辺りでしょうか? それかアズライトみたいな「ストレス解消、学習能力向上」な開運暗示←学力は努力しろよ。

俺今日どんだけ暇だったんだ; まぁ明日は予定が入ったので暇にはなりそうにない・・・か、な?← とりあえず書くことなくなっ
スポンサーサイト

<< 恒例の・・・明日 | ホーム | GW♪明日 >>

 BLOG TOP 


