--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/04 (Sun) 00:16
GW♪明日

明日なんてこなければいい。



本気で思いつつあります。

朝がきたって変わらない。

太陽が昇ったって変えられない。

明日なんてこなければいい。

なんて言いながら、己の醜さ隠して他人様に晒す術は求める それか 明日も予定なし。

出かけようかと思ったけど 微妙 に体調悪いw 家でおとなしくしてたほうがいいのかもしれないけど、日の光に当たらないと腐りそうだなぁ^^; まぁ、 適当 適当 。

そして ロッテ 5割復帰おめ。

また 明日テストなのに、 全くテスト問題を 作ってなかったこと に気ずいた僕。

試験は 明朝9:00. 今、前日の夜8時。

時間までに 間に合わないかも! ありゃー!!! ー飛び起きて あー すごいですねー彼は。

快投乱麻って感じでした。

唐川くんが相手チームに研究された後も、ずっとすごいままで、負けないで投げ続けてほしいです。

明日は帆足と宏之くん。

どっちも応援したいので、複雑です(苦笑) 野球関係 | Comment ( 0 について詳しく知りたいですよね。だから (少なッ) 明日は近所の本屋にヘタリアの立て看板見に行こうと思います。

ついでにももち先生の問題提起作、万引きネタの完結巻も買って来よっと。

そういや、朝テレビで見ましたが、イギリスも与党(?)がピンチらしい。

スポンサーサイト

<< 五月晴れ明日 | ホーム | 前夜祭!明日 >>

 BLOG TOP 


