--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/03 (Sat) 00:33
前夜祭!明日

今週は今日で仕事が終わり。

そして、明日からいよいよ4連休が始まります。



う〓ん、やっとゴールデンウィーク、って感じになります。



ただ、週間予報では晴れだったのに、いきなり、今日と明日が雨ということ。

まぁ、相変わらずの大嘘つき気象庁が そして昨日はチャゲアスと、山崎まさよしクンの会報が 同時に届いちゃいました〓♪ 同時着ってのは、初めてだったんでちょっと嬉しかったり^^ チャゲアスの方は更新月が迫ってるので、継続用紙同封w 来月辺りに振り込むとして。



また猫ちゃんのぬいぐるみが真っ黒なのでお洗濯をしようと思ったら、 メルモが興味を・・・。

下に置いたら、くわえていって、ガブガブしていました。

明日あさって二子多摩川 ジョーカーで、オーダー会があります。

お時間ありましたら 夕方に時間が空いたのでソフトバンクの店に行ったけど、ほしかった812SHのメタルブルーは品切れで「入荷の可能性もなし」とのこと。

第2希望は812SHsIIのディープグリーンで、こちらは「明日にでも入荷があるかも」と言われたけど、その店へ次に行けるのが ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 明日は中央で青葉賞。

注目のマゼランは武豊騎手。

あいにくの雨で、明日の馬場状態がどうかですが、角井厩舎、武豊で、東京2400mで好時計勝ち。

人気にならないはずはない。

指数がどうなるかはこれからですが、結果が楽しみです。

では、また。

スポンサーサイト

<< GW♪明日 | ホーム | 明日朝の番宣★明日 >>

 BLOG TOP 


