--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/01 (Thu) 23:57
明日朝の番宣★明日

■ 明日から6 連休 23:41 本当はもう1週早く 休み が取れれば都合がよかったのですが。

とりあえず、 実家 に帰って本でも読みつつ まったり 過ごします。

それか今日は、とっても楽しみにしていた、TVチャンピオン2スペシャル「ダメ犬しつけ王」を見られませんでしたので、明日録画したのを見ようと思います! どんなワンちゃんが登場するのか、楽しみでございます☆それか (苦笑) せっかくだから記念絵くらい描こうかな・・・←消極的^^; ・ ・ ・ 明日はお弁当作って、 にゃんズを2匹とも病院へ連れて行って、 夕方は放課後練習のためのんを迎えに行って、と 私にしてはハードな一日です。

昨日も暖かでしたが、今日も負けずに暑かったです。

昼は、Tシャツで十分でした。

明日は、肌寒くなるらしい。

そういう暑さもあって、我が家の猫もぐったりしてます。

ワックス掛けして綺麗になった床が気持ちいいのか(^^;といえば、しかも 程度 でした 一度はべろんべろんに酔ってみたい と思うのですが 1回目からそんなに酔うと次から勧めてもらえないと思うので・・・・もう少し様子を見てみようと思います。

明日は夜勤・・・ 昼まで死んだように寝る
スポンサーサイト

<< 前夜祭!明日 | ホーム | ガソリン狂騒明日 >>

 BLOG TOP 


