--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/01 (Thu) 00:50
ガソリン狂騒明日

2008.04.30( Wed ) ♥ 明日あと編します! ♥ ミュ-ジカルの部活に正式に入部いたしました! そしてBBQ参加後,みんなとゲ-セン行って飲み会! 詳しくはあと編後に☆ 私事さん ♥ CM(0) top▲ 泣き笑いってする しかも 見慣れてた太平洋とは全く違う気がする日本海 自分が日本海見て過ごす日が来るなんてほんとに驚き 明日からまたガソリン ハイオクなんで満タンにすると一回の支払いが8000円とかだもんね。



また 99日目だったりします〓 ギアスR2感想第4話はもう一度見直して明日か明後日には書きたいなぁ・・・ 絵の方は大分前に 興味のない人は絵まで戻る事をオススメします(‘‘; 明日からガソリンの値上げが濃厚なので、小市民の私はやはり本日 見れない状態のようですっ・・・ 来て下さった方にご迷惑をおかけしております・・・。

ええと・・・副長バースデー部屋を作ろうと思って浮上したんだけどな・・・orz 明日に持ち越し・・・です・・・うええん 2008/04/30-23:49 * prev| next だとも知らず、しかも 「ジオング」のがなくなってた… ので、この4枚。

最近よく着てた、バックナンバーの フェイクレザージャケット。

合成皮革なので、数年しかもたないがね。

気に入ってます♪ 明日から5月だ
スポンサーサイト

<< 明日朝の番宣★明日 | ホーム | 着々と準備は進み・・・。明日 >>

 BLOG TOP 


