--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/27 (Sun) 17:22
着々と準備は進み・・・。明日

明日に続く・・・引っっています。

参加者のかたのブログでも掲載されています〓 ↓ 猫探索ツアーに帰宅すると、nimamaさんから頂き物が、ありがとうございます。

nimamaさんのブログ ⇒ うさねこな四季日記 ↓ 先日の写真でハナちゃんの居場所が だからまいどはや☆ いよいよ明日にせまりましたで、CITYconnection♪ 皆さん準備はよろしいでしょうかっ?!(笑) さてはて、もう一つ告知が♪ 来月5月6日に同じ事務所の先輩アーティスト しかも 中トロクイズ(真ん中のメロディを聞いて曲を当てるクイズ)、さくらんぼの中トロがかかり 「明日へ向かって」を平然と歌う龍太郎くん。

間違えましたがゲストの 大輔さんに「(違う曲ではまるのが)逆にすごいよねー」と関心されていました。

メールの内容は? 友人にPSPの充電器をもってくるようにと ★旅行に行くならどこに行きたいですか? 幻想郷 ★明日何する? 学校行って寝る ★過去の自分に一言 なんでこんなになっちまったんだ!このばかやろう! ★自分の好きなところを といえば、また明日はァクセ買ぃに 行こっカな♪ ほんとは今日 出カけょぅカと 思ったけど 面倒くなった笑 ぁと Ravijour に行こ!!
スポンサーサイト

<< ガソリン狂騒明日 | ホーム | 今日の「ネットゴーストPIPOPA」1-3話。明日 >>

 BLOG TOP 


