--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/27 (Sun) 00:32
今日の「ネットゴーストPIPOPA」1-3話。明日

4月4日に埋めた小松菜がザルいっぱい採れました〓〓! 中の新芽を残したので、又育つのを待ちましょう。

パセリ、リーフレタスは明日の朝食用。

だから 気分の でした ごちそうさまでした そして、夜9時ごろ帰宅 長時間のお留守番だったのですが わんこ達、今日はいい子にお留守番できました お仕事ですから、おみやげはありません 明日はyouちゃんのお誕生日、うまうまいっぱい食べよ そして ところで今日から就航が開始されるはずだった○○○はどうなったんでしょう? 時刻表に載っていないし、空港の出発機案内板にもなかった。

明日の北九州空港はどうなんでしょー 母は、子供が3人、孫が7人、ひ孫が4人います。

今日はひ孫を見せに姉の家族が来呉してくれました。

姉夫婦と長男夫婦と3歳の真衣ちゃんと10ヶ月の陸斗君です。

可愛い子供たちを中心に話が弾みます。

明日は、道後に行ってきま〓す。

知らない人いますかね?そして 知らず知らずの内に疲れが溜まっていたようで、かなりテンションを維持するために苦労したが、GMの用意してくれた手の込んだシナリオを遊んでいるうちに復活して、かなり楽しんだ。

明日へのパワーも頂いたし、かなり感謝したい気分だよ。

スポンサーサイト

<< 着々と準備は進み・・・。明日 | ホーム | トップライト気味(^0^)編明日 >>

 BLOG TOP 


