--/--/-- (--) --:--


2007/11/27 (Tue) 00:13
残 - cui bo no?明日

明日懇談… 何ヵそれ考えただけでテンション下る↓↓↓… 絶対かなり先生に言われるやろな… 「てへ やんちゃしてマス 」 とかふざけて言ったら絶対しめ どうでも良いけどな。

うん。

しヵも明日ダサイの授業やし… 真面目にテンション下る それか コテのパスが漏れていたため、彼の所持する50数万のbeポイントが 多数のVIPPERとν速民によって一日で使い果たされていた 本人はいいネタになったと喜んでいたようだ せめて明日やってほしかった…テイルズウィーバーにはまってから引退までの3年間を 書い また 関西弁になっとるんや? しっしまった・・・またビール飲んでるんだ なんでかと言うと明日緊張の仕事があってそういう時に限って 寝られないから(といっても多分寝られない やる時はやるんですがね!失敗もたまにしますが なんで、このタイミングで当番にする しかも、今日は、今日で失敗しまっくりで、最悪… もう、疲れた〓 明日の休みは、絶対休む 前の週の休み、全部に店から、電話が掛かってきたりしたけど、明日は絶対に電話きても休む だって、癒さ は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然明日はいょいよ渋谷AXでねぎマのイベント☆★発売された「31s LOVE」に収録されてる曲を披露するライブです♪もぅCDはゲット 曲もホントいい曲で円香はかなりお気に入り(*^_^*) 明日は見応えたっぷりのライブになると思うので来

<< (無題)明日 | ホーム | ヴィッツTRDターボMを試乗したいです[ガソリン 価格]明日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


