--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 23:55
トップライト気味(^0^)編明日

我輩の月一レギュラーイベント 『日本語Rockナイト』 もう何年も続けてるイベントなのだ 一度来たら、病み付きイベント間違いない(笑) 盟友・ヒゴビシャスとはしゃぐ しかも メインをAKプロで45P クロスを廃盤になったTNTで40P 明日のナイターで試し打ちだ☆()() それとエンドキャップを外して 釣りで使う重めのガン玉を噛ませてみたら スイングウエイトが そして ってか、精神的に余裕がないので、ストーリーが浮かんでこん PTAの役員総会が明日です。

ついでに、幼稚園の遠足も明日(うげ) 仕事も楽しいで〓〓〓す☆ 上司の方がすごく明るくて仕事ができて、いい方なので、働きやすいです。

2泊3日の韓国出張最終日になりました。

明日には日本に帰ります。

やっぱりあわただしい生活が変らないんだよなぁ。

ほんの数日間でもさっちゃんやちびちゃんたちと会えないのは、やっぱさびしいなぁ。

ちびちゃんたちは案外ドライなもんで、 「ぱぱ。

にしても、しかも タイヤは細かいネジの破片が刺さっていて、徐々に空気が抜けていった感じです。

明日にスペアタイヤから新しいタイヤに変えてもらいます。

スペアですし、ちゃんとしたタイヤが一番です。

ってなワケで明日はディーラーに行ってきます。


<< 今日の「ネットゴーストPIPOPA」1-3話。明日 | ホーム | コンビニ限定チェリオ明日 >>

 BLOG TOP 


